中小企業での加入に必要なこと

中小企業の生命保険の加入に必要なこと(その3)


あなたの要望にあった生命保険の無料相談が可能!


スポンサーリンク

ここでは、中小企業などの会社が加入する場合に必要なことについて説明しています。


【中小企業の生命保険の加入に必要なこと(その3)】

前のページでは、目的に合わせて生命保険に加入する事の必要性について説明しました。もし、前のページをまだ読まれていない場合は、前のページに戻って前のページを読んでください。

このページの題名は、「中小企業の生命保険の加入に必要なこと(その3)」です。なぜ、あえて「(その3)」としたかと言うと、「その1」、「その2」の内容を踏まえてこのページを書いているからです。

では、このページの説明に戻ります。


目的に合わせて生命保険に加入する事の必要性について説明しましたが、生命保険については、なかなか自分で理解するのは難しいので、人に任せてしまいがちです。

この人に任せて、言われるがままに生命保険に加入してしまうと、他人に都合の良い生命保険に加入する事になります。ここで言う他人とは、生命保険会社の営業担当者などになるでしょう。

つまり、生命保険の営業担当者に任せて生命保険に加入すると、生命保険の営業担当者にとって、都合が良い生命保険に加入する事になります。

この為、生命保険に加入する時には、難しくても、自分で考えて決める必要があります。自分で考えて決める事により、本当に自分にとって、必要な生命保険に加入する事ができるのです。



スポンサーリンク



会社の為。経営者の為の「生命保険」が知りたい人にオススメ!



もっと、効率的に節税をして、もしもの時の為の備えをしておきたい。

保障を準備しつつ、節税をしながら、資金繰りにも備えたい。

そんな思いに最適なアイテムが法人用、会社用の生命保険ではないかと思います。


⇒ ⇒ ⇒ 法人保険市場

経営者保険の法人保険市場


保険相談ランキング                                   
保険相談ランキング1位  保険マンモス   訪問型       当サイト一押し!!!
保険マンモスのバナー 保険マンモスの保険の無料相談の特徴は保険のプロのファイナンシャルプランナーの質が高くお客様満足度96%以上である点です。この満足度の高さで口コミで広がっているのが特徴です。

⇒ ⇒ ⇒ 保険マンモス(公式サイト)



スポンサーリンク


2006年10月15日 10:32